DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


13回忌からの

 

今日は朝からやること山盛り。

2匹の散歩もちょっと短めです。

岡本の邸宅前で置物の羊を興味津々の2匹。

なんだろーー

 

 

いい歳になると住職のお話は心にしみます。

ガキの頃はここにいることがすでに嫌でしたから不思議です。

 

 

 

みんなで精進落としを石はらで。

こういう日は昔の話をしていいと。

親父の直筆の恋文、母親へのを初めて見て複雑な思いになったりでした。

 

 

 

帰ると早速いろんなお仕事が待ってます。

しかも新しいPCのセットアップで疲れて・・・

あーめんどくさ

MGAもエンジンをかけてスターターモーターの交換作業で入れ替えです。

 

今日はおしまいー