DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


シューマッハがきた!

 

パンの耳をマテしてるジーナです。

相変わらずベロがペロって出ちゃいます。

だいぶ大人の顔になってきましたがやることはまだ子供です。

 

 

広告の掲載をしてあるんでちょっとフライングでカーマガジンがさっき到着しました。

本当なら27日発売??

正直広告のデザインは毎回頭がいたいですがこれも仕事、いつも締め切り間際でバタバタしてます。

 

 

 

春っぽいんで、今日もエントランスのお花たちを綺麗にしてます。

今日の午前中はガレージの車たちの入れ替えです。

普段手の入れられないところもこのタイミングで少し整理&掃除しないと。

 

 

どう、なかなか壮観でしょ。

ビッグヒーレーは前回オルタネーター外しちゃったのもあるけどバッテリーが寿命でエンジンかかりませんでした。

一通り入れ替えを済ませてショールームを掃除していると、なんとこのタイミングで・・・いい加減男の大先輩の突然のご来店でした。

用賀の特集?「じゅん散歩」で高田純次さん登場!

突然入ってくるなり、「こんにちはー、どなたかいらっしゃいますかー?ミヒャエルシューマッハですヨー」って。

さすがの登場に誰かと思うでしょ・・。

 

実は15年前に高田さんにはヒーレー100/4を納車していたんで私の事をよく覚えていらっしゃった様子。

「いやー見たら前の店肉屋になっちゃったの?ここは随分立派な店なのねー」って感じに絶好調です。

ここのショールームは初めてのご来店ですが気にっていただけたみたいで、30分ほどの雑談というか収録で会話も相変わらずで楽しい時間でした。

カットされてなければ5月頃放映されるみたいですよ。

 

 

気になったんで探したら出てきた。2002年のカーマガジンの広告写真。

これが当時高田さんに納車したヒーレー100/4で、ベージュにブルーのインテリア、まだヒーレー100なんて扱う店ほとんどなかったな。素晴らしいコンディションの1台でしたが今は何処?噂ではジャガーE Typeを手に入れたって聞いてますが。

 

高田さんの車&バイク好きは一部では有名ですが、お世辞抜きにとても趣味の良い方です。

ここだけの話ですが、普段乗りのバイクも相当なもんです。しかも映像に映るあのいい加減キャラとは対照的、ものすごい真面目でシャイ、それでいてお洒落で物静かな方なのを知る人は少ないでしょうね。

 

どう?じゅん散歩?