DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ひな祭り~

 

一応2匹も女の子ですからね。

ひな祭りなんだよ、今日はね。

 

え、でも留守番させるんでしょ??

はい、そーですね。

 

 

昼飯はさくら亭にて、チキンカツ定食で馬力アップ!

 

ジムに凝りずに行ってるんで何しろ筋肉痛がひどいです。

特に肩から背中がバキバキ。

まだ行き始めてやっと1ヶ月、ゴールデンウィークくらいには慣れてきてるんだろうか・・。

何しろ落ちた体力戻すのは半端じゃないわぁ。

 

 

 

午後一、また不調で他の工場で修理をしていたもののお手上げになってしまったセブンが運ばれてきました。

色々外されちゃってるから又しても原因をつかむのが大変です。

う~ん、とりあえず変なところないんだけど、ディスビキャップのセンターカーボンが割れてた。

プラグコードのファイアリングオーダー間違えてた?

無事にエンジンはかかりましたが、エンジンがダメだからかからないって言われたらしいけど・・・他のお店の見立てなんでコメントは差し控えたいですね。

 

 

 

そのあとはいよいよ見えてきたプリマベーラ出走のヒーレーシルバーストーンの引き取りで葉山の秘密基地まで。

ここのガレージ、巨大な要塞みたいだね。

 

今回は車検と、直しながら使ってたスターターモーターの修理というか交換。もう限界です。

またかっ!

はい、これもトルクスターターに交換です。

 

 

 

いい時はいいんだけどね、ラリーで山の中の上り坂でスターターが回らないっていうのは勘弁してほしいですからね。

キャブがイマイチだなぁ、ちょいとアイドリングが高め。ミクスチャーはいいみたい。

あとは・・うーん帰ってから考えます。

 

 

帰ってちょっと用事でこんなところに来ました。

おー、ルノーよ。

 

つづく