DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日はいい誕生日でした

 

昨日はTomoちゃんのお誕生日だったんで、夜は元用賀ダンケのまーくんの自由が丘のお店「ジカビー」でYu-くんとAiちゃんとお祝いでした。

Tomoちゃんの事は20歳代から知ってるけどとっても正しい素敵なお母さんになったね。

2人の子供たちも正しく育ってます!

ブリクラとかサイドウエイとかも一緒だったあの頃も楽しかったけどこれからももっと楽しいよ!

 

 

 

人生だから色々あって、ここのところ色々大変だったことを知ってる子供たちがお母さんの誕生日に絵と茶碗、お箸のプレゼント。

実はこの前の引っ越しの時に使ってたお茶碗を割っちゃったのを子供たちが気にしていて・・・のプレゼントでした。

Tomoちゃん良かったね!

Tomoちゃんが泣いちゃうのはわかるけど、俺も泣いちゃったじゃん。。

 

またご一緒させてくださいね!

 

 

今日も行ったぜ、ジム。

5月までにはベンチで自分の体重あげたい。

って言ってれば行かざるを得ないはず・・。

ランチのヴィンセントも楽勝だったぜ。

今日はさわら定食にブリ照り。。サービス良すぎです。

 

 

 

しかも納豆&卵、味噌汁って・・・ここ何屋さんだっけ??

残念なくらい美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

完成前の最終段階のスプライトMk1はガソリンタンクへのフューエルパイプが完成してフィッティング。

でもね、大抵付いていセンダーユニットなんて動かないのが普通だし、怪しいから一旦タンクも降ろしてチェックです。

 

 

 

ここも塗ってもらってたから綺麗なんだけど・・降ろしてびっくり。

このタンクを見ておやって思った人はかなりの手だれです。

そー、1500のタンク。

だからセンダーユニットの取り付け方が違う。取り寄せた新品ユニットがつきません。

昔Mk1の探せなかったんだね。

タンクのコンディションがいいんでユニットを交換する方向でやり直しです・・。

 

 

 

おまけ。

kuniの作業を邪魔するジーナ。

超がつく内弁慶です。

 

今日はおしまい。