DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝は寒かったです

 

ルノー世田谷のHasewagaさんが書類のことで朝一でお越しになりました。

聞けがおすまいもご近所。

ルノーって言えば15年近く前セニックの初期型でLa Festaのサポートに行って、kuniと福島の山の中でATが壊れて難儀したっけなぁ~。

今のATってCVTとかとも違うのって知ってた?すっかり今の車のことを知らない浦島太郎です。

 

 

 

今日は午後一予定があったんでサクッとウェイウェイにてランチ。

珍しくエビチリ定食。

量が優しいから好きです。もちろん味もいいですよ。

この定食でデザート付き¥1000でお釣りがくるのって偉いと思います。

 

 

帰ると留守番のご褒美をねだる2匹。

飼い主が変わっても食べ物さえあればどこでも平気じゃないかと思います。

 

 

 

ブリティッシュクラシックマラソンのポスターがさっき届きました。

これもFoSTのポスター早く作れのプレッシャーでしょうか?

色々気持ちだけが・・・

 

 

外したガソリンタンクですが、メーターとタンクユニットとのマッチングの関係で新品のタンクを注文することになりました。

あ~あぁ~残念だわぁ~。メーターを1500のタイプに変えるの嫌だし。。

またタンクを決められなくなってしまった・・。

 

仕方がないんで他の仕事、テールランプ、インジケーター周りを決めたんで最後にリヤエンブレムを装着。

kuniがトランクスペースからクリックでぐさっと。はい完成です。

このバッジ、昔のとマテリアルが違うんだ!これの方が良いかも。

 

 

 

このMiniのオーナーの中野さんが仕事の都合で九州に行くことが決まって今日陸送屋さんの引き取りでした。

走って行くわけにもいかないので。

向こうに行っても元気で走ってね。

ま、ミニだから九州にも修理屋さんあるし、頑張っていっぱい走って欲しいです。

 

今日はここまで。