DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝の散歩が気持ちよくなってきました。

 

すっかり貫禄が出てきたマーニ。

物思いに耽る姿は落ち着き払ってます。

今日も仲良くジーナと朝から喧嘩してます。

 

 

今日はジムの日。

だいぶ行くことが面倒でなくなったと感じられる今日この頃ですからこのまま行きたいなぁと。

おかげで朝ベッドから飛び起きれます!前は膝に手を当ててウーウー言いながらの起床だったからサイコーです。

今日はスクワットが効いてますわぁ。

 

昼はヴィンセントにて納豆パスタ!(別注品)植物性たんぱく質でエネルギーの補給です!(大げさ)

うまかったぁ~

 

ランチから帰ったらまた区役所に騒音と不法営業とかで通報がまたあったとお役人様がいらしたそうですが、いつもの人の通報なんでっておしまい。

あの方本当に暇なんですね。

 

 

カニ目は内装もいい感じで進行してます。

内装用に取り寄せてあったクロームのセルフタップがちょっと短くて使えなさそう・・。

結構気になるビスなんでね~どーしよっかな。

 

 

カニ目のカーペットは当然市販のプレカットしてあるキットを使うのですが、貼りこむ順序が悪いと新しいカーペットを接着剤で汚しちゃうんです。

kuniは慣れてるんでサクッと完成の予定。

ドアポケットの内側素材もイギリス製で貼ったんで非常に見た目いい感じ。

ま、見えにくい部分なんで言われないとわかりませんが、そういったところの拘りが大切。

 

 

 

グリルもオリジナルをリクロームしたヤツなんで合いもぴったり。

一番目立つパーツなんでここは綺麗に収まって欲しいよね。

 

今日はここでおしまいだ。