DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


探し物からの~

 

ちょっと写真を探してたら・・

好きな人は好きそうな写真が。

Goodwoodのパドックにて、Cortina Lotus Sr1の後期型多分ワークスカー?

私ワークスカーとか、Lotus CortinaのSpecialのことをよく知りませんのでここで書きませんが多分本物。。

でもエンジン不調で走れなかったと記憶してます。

このころのインジェクションは不安定でねぇ~。

自分もワークスヒーレーSpriteのメカニカルインジェクションには結構苦労させられました。

 

 

懐かしいやつ2個目。

そーいえばビッグヒーレーでぶりくら行ってたんだ!

すげーうるさかったけど楽しかったっけなー

あ!ブリクラ、どーするんだ!っていうか行けるのか?

 

 

 

パルクフェルメ8年前のお宝写真!

ウィッチョがまだ若い!

まだ中ががらんどー。TakiさんのA35もなつかしー。