DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春分の日2017

 

今日はお仕事ですが全国的に昨日から大渋滞ですね。

午前中にお墓参りを済ませて帰るとプラムが花を咲かせていることに気がつきました。

3色桃はあんまりやる気がない感じだな。

まーちゃん桜の蕾は少しピンクがかって来ました。ソメイヨシノより遅めの開花のはずですが今から開花が楽しみ。

 

 

 

ドッグベッドのカバーがファスナーが壊れてしまった。

なぜかそっちもベッドを使う2匹。

 

 

 

カニ目のリストアが終わって一安心のkuniは3ウィーラーのキャリパーアタッチメントをフュージョンで製作中。

だいぶ早くなった?

 

自分はというと今日中になんとかポスターを完成させねば。