DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Festival of Sideway Trophy 次は10回目!

 

↑は第一回のFoSTのポスター。すでに懐かしいですが・・

筑波サーキットで産声をあげたサイドウェイトロフィが、開催地を千葉のForest Race Wayに移し、フェスティバルofサイドウェイトロフィの名前で貸切イベントになってついに次回10回大会を迎えます。

石の上にも3年と申しますがなんとか続けて来られることができたのはひとえに良き理解者である参加者の皆様のおかげです。

何もなしで10回目を迎えられるわけもありませんが、ネガティブなことは申しません。

毎回これが最後くらいの気持ちでやってます。

好きでやってるんだから。

まだ海外から彼とか彼とかを呼んで走ってもらいたいとか、あんな車こんな車も走って欲しいとか・・果たせぬ夢もあるんでまだできそうな気がします。

 

今週中に申込書の発送ができるといいな。

 

ちょっとだけ締め切りすぎた脱力感の私でした。