DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春めいて来ましたね

 

今週車検のTriumph GT6ですが・・・

Ryoちゃん業務連絡!

タイヤがもう寿命です、交換しましょう!

 

 

 

昼はちょっと珍しいカツ煮定食。

熱いのを無理グリ食べたおかげで上あごの裏側が剥がれました。

子供じゃないんだから・・・恥ずかしいです。

 

 

 

ついに購入、SUキャブのスロットル用の専用リーマ。

まぁ~使う人いないよね、きっと。

今までより精度が上がるからいいねっ!

これもイギリスから買ったんですがこんなただのリーマが¥30000近くします。。ぎょぎょっ

 

 

仕上がったFrog Eye Spriteですが、本日無事に車検合格しました。

あとはリサイクルの発給と車庫証明が出れば晴れて登録です。

なんとかギリギリ年度内にナンバーがつきそうですが、来週めちゃくちゃ混むだろーなー、陸運支局。

 

今日はおしまい。