DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


じゅん散歩その2

 

今朝はじゅん散歩の撮り直しから。

一応オンエアーになるそうですよ。

お母さんたちが見てる番組で戦前のラゴンダレイピアが云々とか大丈夫なんでしょうか?

一応そこそこレクチャーはしておきました。

 

 

s

 

その昔高田さんも乗っていたヒーレー100/4が偶然いたんで、これと同じ車でしたということをディレクターにお伝えしました。

 

ゴールデンウィークあたり放映だそうです。

 

 

 

時間がないのでウェイウェイにて今日はもやしそば。

速攻帰ってきました。

 

 

 

留守番嫌いなジーナ。

弱虫ぶりがひどいです、鼻を鳴らすのどこで覚えたんでしょう?

Mじ開脚は2歳くらいまではできるかな?

 

 

 

 

シルバーストーンと入れ替えでTR3Aを中に移動。

いよいよスターターモーターの交換ですが、バッチリついて一安心するも・・・

いい感じに掛かるねって言ってたら、あれ今変な音しなかった??

 

 

 

とりあえず外して確認すると、すげー、ピニオンギヤが欠けましたぜー

パーツは間違いないし・・なんで?

 

サンキューやり直し。

っていうかピニオンギヤどうしましょ・・

 

続く