DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GT6と横浜陸運支局へ

 

予定通り朝一番でGT6とシルバーストーンの車検で横浜陸運支局まで行ってきました。

年度末の心配をよそにまだ環八は混んでなかった~

天気もいいし助かります。

 

 

久しぶりのGT6乗ったけどRyoちゃん、フロントショックもオイル漏れは見受けられないですがあんまり良くないです。

もうこれ以上硬くできないし、そんなに持たないと思うよ。

リヤ周りもサスペンションのブッシュ関係も次は交換ですね。

 

 

先にシルバーストーンは無事に車検を通りました。

ガスのミクスチャーを少し絞ったんでアイドリングが変わってますがまた調整してOKのはずです。

シルバーストーンと入れ替えてとんぼ返りでパルクフェルメにバックホーム

 

 

無事にGT6も車検が通って帰ってきたんでお掃除、Ryoちゃん、久しぶりにワックスがけしておいたよ。

かさっかさだったよ、GT6。

納車準備終わりました。

 

 

 

あったかさが戻った今日ですがまーちゃん桜はまだ咲きません。

蕾がだいぶ大きくなってきたんで開花は来週中ですね。きっと・・

プラムはほぼ満開ですでに葉が出てきてるんで直接綿棒を使って受粉しておきました。

いっぱい実がなぁ~れっと。

 

 

 

今日のマーニ&ジーナ。

生後7ヶ月経過したジーナは順調におばさんになってきてます。

 

 

生後2ヶ月ちょっとのジーナってこんな小さかったのね。

毛もぽよぽよでかわゆいねぇ~、あっという間にでかくなっちゃうんだね。