DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Healey シルバーストーンの納車です

 

昼はさくら亭でした。

生姜焼き定食にしよーって思ってたのに、メニュー見てたらやっぱりチキンカツおろしポン酢にしてしまった。。

kuniがホッケのフライ定食が思いの外うまかったという話でした、次回トライか!

 

 

 

色々やってたら夕方になってしまったシルバーストーンの納車。

すでに日が傾いてきちゃったぜ。

出発前になんか後ろの方で変な音がするんでkuniと探してたらスペアタイヤがずっこけてました。

止め直して出発。

 

 

日没前に逗子まで来られた~

でもすでにそこそこ寒いです。。ぶるぶる

シルバーストーンは絶好調。

 

 

ガレージに無事に収めて撤収です。

任務完了。

 

さぁ帰ろうか

今日はこれでおしまい。