DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のサンディ

 

犬の顔出し(車とかの乗り物の窓から顔を出す行為)たいていの犬は好んでするのですが、ジーナはシートの真ん中でじっとおすわり。

大きな音の車が来ると車の中でも避けちゃうくらいのビビリです。

今日はマーニの隣で真似っこでちょっとだけ顔出しに成功。

かなりの弱っちょです。

 

 

全然やる気のなかった3色桃ですがここへ来て急にやる気になったのかまーちゃん桜に合わせて立派に開花しました。

濃いめの色から咲き始めましたが他の薄い色はいつ咲くのでしょうか。

うちに来た時は一斉に咲いてたんだけどなぁー。

 

 

 

外は満開の桜で花見ムードすがなんだか肌寒い。

用賀界隈はこの雨の中砧公園の花見に向かう人でごった返してるんで近隣は大渋滞。

仕方がないんで避けるように反対方向の仙味洞まで行って昼飯ー、で自分は鴨南うどん。

あ~幸せ、いつも美味しいです、サイコー。

 

 

 

ケンさんの100/4のテスト走行の準備ができたということで入れ替えです。

入れ替えでSatoさんの100/4を後ろにしました。

前がBN1で後ろがBN2、初期と後期モデルですが違いなんてわからないよね?

 

 

うーん、問題ないね。

雨も上がって渋滞も少し優しくなって来たかな?

西用賀通りの桜並木のトンネルを抜けて・・・

火曜日天気悪そうだから水曜日納車かな。

多分木曜日には名古屋に向けて出発だし何にしても全てがギリギリのタイミングです。

 

 

 

カングーのボンネットに一個ステッカーを追加。

ECURIE DARK HORSE

ま、ネーミングもおしゃれに楽しくやりたいですねー。

 

今日はおしまい、ではでは。

明日kuniはお仕事、私は長瀞出張?