DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラその後と・・

 

こっちの心配をよそにブリクラは順調のようです。

ItoさんもRyoちゃんも元気に走ってますという写真が届いています。

一応競技ですから順位の方も頑張って欲しいですが、まずは楽しく無事に帰って来てください。

今晩のパーティ、楽しそうだね!

 

 

 

Amiさん今回のバナーが届きました!

いつも通りいい感じです。

ジーナに下の方を食われないようにしないきゃダメかなぁ?

ついに10枚目ですね。

 

 

レンタカーのトラックを返したりで、思っていたより帰るとすぐのお仕事で早飯で行こうということで百楽門。

朝ごはんもソコソコに帰って来たんでネギとりそば美味しかっタァ~。

 

 

 

今日の納車の予定が3時だったんでなんとか間に合いましたぁ。

Satoさんの100/4です。

天気が心配でしたがなんとか。

Sato家は珍しくお嬢ちゃんが車好き。特にこれに早く乗りたかったんだって!

お待たせしましたね~!

 

今日はこれでおしまいです。

また明日~