DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イベント諸々

 

ブリティッシュクラシックマラソンは無事に終了したという報告がさっき入りました。

天気も予報より良い方に振れたんで雨もほとんどなかったのかな?

まだ山沿いは桜が満開だったようです。

 

 

 

終わるとなんだか短かったような二日間。

大切な車たちが無事に帰ってくることが一番ですが競技ですからなんとか良い成績も欲しいのも事実。

1日目に良い成績だとついつい期待しちゃいますね。

ね、Ryoちゃん!中間報告2位だったらしいけど・・

 

 

ですが、現実は厳しく・・・上位には入れなかったようです。

ま、また次回ね!

気の合う仲間といいラリーだったんじゃないの?

この後東名は大渋滞です、気をつけてお帰りくださいね。

 

 

 

プリマベーラもその後順調という連絡が入ってます。

そこそこトラブルはあってもまずは走りきれないとね。

今日kuniもランチはいただけたそうです。

 

 

 

 

 

参加のTR2の4台のうち3台が関わる車。

本当に不思議。

オーナーが変わっても「これ金子さんのところから巡ってきたTR2ですよ」とか話を聞きますから。

 

 

 

ちょっとトラブルを抱えているシルバーストーンですがなんとか走ってます。

どうぞご無事で!

いよいよ明日京都ゴールです。