DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はしじみの日なんだって

 

今朝一番でカニ目の納車、自分的にはこれなら大丈夫っていうところですが如何でしょう。

癖も乗り方も人それぞれですが、いい感じで乗れるといいなぁと。

 

 

 

Aoちゃんも3ウィーラーのハンドル製作で来たからSwing-Nくんと5人で早めのランチを珍しく日曜日のヴィンセント。

空いてるかと思いきや満席。

今日はランチのグリルチキン、おいしかったです。

 

 

Swing-Nくんと昨日の晩は飲んだねー、結局終電直前の地下鉄で赤坂まで帰ったそうです。

さすがにちょっと軽く二日酔い??

問題のレンジローバーですが昨日も今朝もその不調の症状が出ないんでまた次回ということで大阪まで帰って行くことになりました。

イギリス製クラシックカーには良くあることです。

今度具合が悪くなったらエンジンを叩いて見てください、多分直ります!(嘘です)

気をつけて~

 

 

 

 

都内をひとっ走りしていたらウインカーのレバーが折れたということでHagi先生がご来店、

このTR2もラック&ピニオンに変えて得るんでウインカーレバーはダッシュパネルに別物をつけてますが根元からポッキリと。

 

 

 

一応ウチにあった他のものを改造して取り付け完了。

まだもう少し走るのかな?

気をつけて~。

 

 

先週FoSTの申し込みに来たKubotaさん、クラスの確認をして来たということでお申し込み完了です。

当日フォレストでお会いしましょう!

 

 

TaTaくん、これがスプライトのリヤのスプリングです。1/4リーフってやつです。

上が新品、下が付いてたやつね。

見た目には大したことはなさそうですがへたってるね。

組み替えをして車高を下げてますが若干高めになるはず。

落ち着いてもまだ車高がお思っていたより高いようだったらまた調整します。まずはこれでタイヤが当たるのはなくなるはずよ。

乗って見てね。

 

 

 

サービスショット、

Matsubara家のクーチャン。

やんちゃぶりにDaiちゃんヘトヘトだって、クックック。

 

また来週。

明日はおやすみダァ~~