DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝から混雑してました

 

昨日念願だったこいつを食べに。

そう、この前残念だった皿うどんのリベンジ!(大げさ)

この塩加減だよなぁ~、美味しかった。

これで一安心でした。

 

 

TaTaくん、これが問題のクリップボルト(ハブボルト)。

あのDunlopのホイールナットが特殊なんでなんとしても全長は50mm欲しいんですが・・・

ARPっていう競技用のが見つかったんですがこれではダメですね。

他の方法を再調査してますんでもう少しお待ちください。

 

 

なぜかじゅん散歩の取り直しが今日ありました。

奥様たちがご覧になる時間帯なので、女性に受けがいい、できれば可愛い車がいいんですと番組製作、撮影スタッフからのリクエストでしたが・・・これが可愛いかはわかりませんが、これでお願いしますということでした。

WSMスプライトってどうやって説明するんだー!

かわいい車ですね!ってかな?

 

 

もう一台、可愛い車は・・・ビッグヒーレーなんだって。

これって可愛いんだ??

放映がとっても楽しみです。

 

 

ついでに入れ替えで久々にCortina Lotusに火を入れました。

軽いクラッチはこれでさよならです。

もうちょっと男らしい奴になるからね。

 

 

今月号のCar Magazineが届きました。

一応FoSTの告知をしてます。

締め切りまであと10日ですのでご参加を希望の方はお早めにお申し込みの方をよろしくお願いします!

あ~、やることが~~。

 

これもつづく。。