DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTご参加の皆様へのお願いです

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、先日岡山国際サーキットで、おそらくオイル漏れが原因と思われる多重事故で2輪のライダー2人が亡くなられました。とても悲しい事故です。亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

 

FoSTも来月に迫っています。こういった悲しい事故を誰も望んではいません。完璧な保険を用意することは難しいことでありますが、ご参加くださる皆様には可能な限り最大限のオイル漏れ対策を施していただけますようお願いいたします。

ワイヤリングやオイルパンの設置など暫定的なものでなく、きちんと取り付けを行うことで少なからず不幸な事故が起こりにくくなります。

どなたも自己責任においてご参加くださっていますが、自分だけではなく後ろを走る方への思いやり、次のレースを走る方への心遣いを是非、お願いいたします。

古い道具だから、面倒だからでは決して片付けることができません。

 

ぜひ、ぜひ他人事とは思わず、何かしらの対策を施していただければ幸いです。

誰一人として怪我や不幸な事故のない楽しい1日を過ごしていただくために、ぜひ皆様のご協力をお願い申し上げます。