DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は子供に戻る日?

 

オースチンセブンのガスケットセットが午前中に届いたー!

とりあえず2セットです。

1セットは隊長セブンに載せておきます。

80年前のエンジンのリペアパーツを注文して普通に郵便で届くって世の中的にはまーあんまりないよね。

イギリスおそるべし・・

 

 

ちょっとだけ連休モードのゆるゆるです。

だってどこもみんなお休みなんだもん、って別に怒っているわけじゃなくてね。

ランチはヴィンセントでランチワインもいただいてちょいといい気持ち。

いいじゃん、世の中休みだし。

何だかメニューにないポークジンジャーが出て来た!しかもでかっ!でも・・・うんま!

 

 

 

帰ると2匹はあれのお土産を猛烈に楽しみに!

つけそえのバゲット、一瞬でごちそうさまです。

かぐわしい香り臭ってるよね。

 

 

犬好きは2匹に会うためにだけでも来たりします、

Haginiwaせんせい、昔ゴールデンが自分のお家にいたこともあって大好き!

犬は犬好きな人のことをよく感じとるんです。

 

 

 

程よく遊んでお帰りになりました。

都内は空いているらしい。

 

 

 

kuniの3ウイーラーは着々と作業を進めてます。

何しろ外注先が全部お休みで機械加工などは全部ストップですから。

今日は図面から製作中のスペシャルメイドなウッドステアの仕上げのお手伝い。

できりゃあー普通でしょ?一から作っても。。

出来が良すぎるとモトリタ製ですか?とか聞かれちゃうんじゃない?

 

 

ニスを塗り塗り、繰り返し何度も塗っては乾かしてサンドペーパーで面取りしての繰り返し、地味な作業ですがこれができるとちゃんとした製品みたいになるのよ。

 

明日はpapaちょいとお休みします。

kuniは3ウイーラーの作業で仕事してます。

 

ちなみに明日はFoSTの締め切り。

何だかあの車やあのバイク申し込み、来るとかの噂はどーしたんだ?忘れてなるのかなー?

 

ゴールデンウィーク明けはまた半期に一度の追い込まれムードにそろそろ突入します。