DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こどもの日は・・

 

 

昨日は連休唯一のお休みをいただいて、ミッションヒルズっていう秩父のゴルフコースにあっちゃんと3人で行って来ました。

連休だというのに格安!ランチ付き¥8900-

なぜ?ってここのコースって好き嫌いがはっきり分かれるピートダイ設計の超難関山岳コースなんで、コース幅も狭いし曲げるとすぐにボールがなくなっちゃう。接待向きじゃないしこういうコースは評価が低くてリーズナブルだったりするのです。

鬼才の設計のコースはとてもきれいでサイコーです。(スコアは置いておいて)

え、自分は好きですよ。

 

 

 

お留守番の2匹はとってもオカンムリ。

トイレシートはエライコッチャになてましたが命が無事ならオーケーです。

ただIno会長にいただいたイーゼルがもう破壊されてましたが・・

 

 

 

昨日は大渋滞の中いろんなところから連絡が来てました。

TaTaくんはTakuくんとお友達と集合して箱根ランだったそうですが、トラブルがあったりで昨日の晩は車中泊で今朝帰って来たそうです。

スプライトの車中泊?体勢的にバケットシートはいじめでは?

結局エコノミー症候群みたいになったんで外で寝てたら嫌っていうほど蚊に刺されたって。

若いうちにいっぱい経験しておいてください、おっさんなら路上で寝てたらまず救急車呼ばれますから。

 

 

 

昨日の夜は用賀ほろりやで3人しっぽりと。

仕上げの鳥ラーメンがサイコー。

こういうさっぱりラーメンがおっさんには一番です。

 

お休みサンキューでした。