DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデン週間のラストDay

 

昨日も用賀で一杯・・と思っていたらどこも混雑でいっぱいでした。

そこで前から気になっていた駅前のお店に急遽突入。

あら、ヒューガルデンの生があるんだ!

料理もうまいしいい店です。

でも用賀にしては価格帯がちょいちょい高いかな・・・。

 

このバランスが行きつけになるか、選ぶお店の難しいところですね。

次はあるのか??

 

 

 

帰ると、ジャジャーン。

Pooから7月の結婚式のお知らせ。

しかも主賓でご挨拶お願いされてます。

「ひろみさんにまつわるお話を~」なーんて言えるんだろうか?

言っちゃいけない話ばかりで困りますが・・・ウップップ

笑ってこらえてください。

 

 

今日はまたカラッとしていて南の島の初夏みたい、25度超えの最高の天気ですね。

ここに付いてた看板はAoちゃんに直しに出したんですが1年経っても帰って来ません。

聞けば家に飾ってあるって・・どーすんだ?

当分帰って来そうに有りませんね。

kuniの作った看板があるから別にいいけど。

 

 

ジーナの秘密。

べろの裏側に斑点が二つあります。ほらね・・

奇跡的に撮影できました!Miyukiちゃんサンクス!

 

 

ジーナの正体。

これでビビリ具合がわかると思います。

耳のクリーニングの薬を持つと車の下に隠れようとしますねー。

尻尾が入っちゃってるしカッコ悪いね。

 

 

 

この角度だとあんまり進んでいないようにも見えますが。

みんなの知らない3ウィーラーがだいぶ乗り物らしい形になって来ました。

 

 

今日もkuniと棟梁Aoちゃんは仕上げに追い込まれてます。

テスト走行までもう後わずか。

 

kuniは明日も作業決定!多分・・・

火曜日から平常営業です。。

追い込みだー