DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


地味でも大切な作業です FIVAペーパー

 

昨日の夕方の川崎を望む風景、家にいたらわからないですが猛烈な黄砂。

霞んで向こう岸が見えない!

いらないものですね。

 

 

朝の砧公園はママ友の集会でした。

ものすごい数のママチャリ!

見れば公園の中で何やら・・・

いろんな人がいるんで近寄らないで迂回するのはいうまでもありません。

 

 

 

今日は時間があったんでFIVAの書類作成。

前回プリマベーラを走ったJaguar XK120が海外のクラシックカーラリーイベントにも参加できるように書類作成です。

一般の人にはなんだかわからない記述や項目ばかりですよね。

 

古いものになれば製造から80年以上経過していて、本当に当時作られたものかどうか、いつ改造されたのか、書物にも出てこないクラシックカーも多く存在します。

難しい見解も山ほどあると思いますが、みんなで知恵を絞ればなんとか問題を解決できるような気がします。

 

次回名古屋でのFIVA車検は7月下旬のようですが、まずはトラブルなく気持ちよく進行しますように。。