DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のウェンズディ

 

なんだか最近撮影の話が多いような・・

ドラマの撮影だとかで誰かが来る・・・それしか知りません。

6月4日ころの予定だそうで監督と数名で撮影現場( PADDOX)の確認でした。

薄い情報ですみません。

 

 

 

今晩新宿で飲み会のおさそうがあるのでボリューム優し目のランチ。

ウェイウェイにてもやしそばです。

ちょっとだけからかったけど大丈夫!

うまし

 

 

 

Cortina Lotusのクランク周りの修正が済んだということでコーヘーマシーンまで。

FORDのエンジンパーツはなんでこんなに色々あるんじゃー

あ、サイドウェイトロフィーのポスター発見。

 

 

 

大好きなヒューランドの木箱が山積み、これ好きです。

Mk5しか使ったことないですけど。

 

 

 

帰るとHonjoさんがお見えでした。

葉山の新店舗の作業が捗らないとお嘆きですがなんだか楽しそう。

サイドウェイにはELAN S2で参加の予定ですが、ちょうどそのタイミングでピザ釜の職人がナポリから来日するそうで、参加が微妙なんだとか。

ピザ釜職人の親方も80歳を超えるご高齢ですが、同じ、好きなものにかける気合いというかどんだけ好きかは話してるとわかりますね。もうすぐHonjoさんも御年65ということですがまだこれからっていう感じです。

このエネルギー見習わねばね。

 

 

 

エンジン不調のバンデンプラがレッカーされてきました。

エンジンはかかりますということでしたが、かけたらヘッドガスケットがまず逝ってます。

不調になってから乗っていないということで最悪の事態は避けられると思いますが、見ればハイドロのディスプレッサーがピンチ!

 

色々みてくださいということですが部品が・・・。

 

 

お手伝い風のジーナ。

何をするわけではないんですが、近くにいて、ウロウロしてお節介なのはどこの犬も大体一緒です。

 

 

さぁーて、そろそろ出しますかぁー、FoSTの支度です。

少しずつね。

 

今日はこの後新宿集合なんで早めに閉めます。

また明日!