DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


じゅん散歩は6/1放映決定しました!

じゅん散歩の放映は6月1日に決まったそうです!

 

 

じゅん散歩、なんか色々あったらしいことは担当者から聞いていたんですが、テレビの事情はわからないし・・

今日、もう一回希望の車両があるんで写真を撮らしてほしいということで入れ替えです。

コルチナを動かそうとしたらアザミ?が咲いてました。

何にもしてないんだけどね。

 

 

 

なぜかMGBレーシングの撮影。

どんな車なのかの説明はメールでしておいたんですが。

WSMスプライトといい、このMGBもお母さんたちには良く意味がわからない車に映ることは違い無いように思います。

一応リクエストなので。

 

 

出したついでにちょっとお掃除。

タイヤの空気も減っていたんでましまし。

出番がなかなか見つからないMGBレーシングなのでした。

 

 

今日は暑いね。

27度くらいあるってニュースでやってましたが梅雨明けしたみたいな本当に気持ちいい日が続きますね!

 

こんな日のランチはお蕎麦でしょ。

仙味洞がお休みらしい・・・ので、石はら。

せいろ、うまかったです!

 

 

仕事の合間でOkamotoさんが遊びに来ました。

いくつかの質問があるということでしたが無事にお答えして納得のOKいただきました!

最近BowさんのところにこのTR3Aを見せに行ったらしいですね。

できれば二人でFoSTに来たいっていうこと盛り上がったようですが・・・Bowさん走行会の申し込み来てないし。

どーするんだろー?

 

ピット割から始めまーす。