DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フラットフィッシュ~ズミーティングが今夜

 

前歯の差し歯が割れました。

機械加工はできなさそうなんで、行きつけの歯科医院に連絡したら予約は最短水曜日ということでした。

前歯が歯っ欠けで後数日は過ごさなきゃならないですがお許しを。

 

 

 

親でも使うのがFoSTのルール。

昨日の晩来日したバンクーバー松原ですが挨拶もそこそこアームフォルだ製作のお手伝いに参加してもらってます。

 

 

 

日本に帰ったら~ウェイウェイウェイウェイ!をDaiちゃんが夢見ていたのは知ってるんで、まずはウェイウェイ・ランチをいただきに行って来ました。

私はランチメニューのニラ玉そばセットミニチャーハン付き。

量もちょうどでしたー

美味しいじゃん。。

 

 

 

午後は訳あってフルリストア予定のMGAを見に埼玉まで行って来たんですよー。

すでにエンジンミッションが降ろされたということでしたが・・・

 

 

 

文句ないドナーです。

まだ完成まではそこそこ永い道のりですが仕上げの方向が決まったんでまずはで一安心。

 

頑張るぞー

 

今日はおしまい