DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日受理書発送か?

 

ネットでなんでも頼めるし、わざわざ店まで行かなくても・・・でもサイズとかどうしてもちょっとだけっていう急な用事には行くしかないでしょ。

割とよくお世話になる経堂のビーバートザン。

皆さんのお気に入りのホームセンターはどこですか?

 

 

イギリスのデザインのがいいんですけどね~そんなのあるわけがないです。

kuniに頼まれたボルトは仕方なくこれで行きます。

足りなくなった両面テープとかクリップとか・・・文具とかも結構様々いるんですよー。

 

 

FoSTの準備にも追われてますが、kuniは車の作業も粛々と進めています。

TR3Aはオイル交換で完了。

いよいよ明日は車検です。

本当は足回りのブッシュとかもっとやっておきたいんですけど、今回はこのままでお願いしたいというリクエストでしたので。

 

 

 

Daiちゃんがサイドウェイの製作物のお手伝いに今日も来てくれました。

いつもカナダからうちのブログチェックしてるんでどうしてもウチのランチには執着が強いそうです。

特にとんかつとかには強い欲求があるということでさくら亭に行ってチキンカツ定食。

日本のランチ安すぎって言ってますが自分も確かにそう思います。

バンクーバーで$10以下でこんなうまいランチは無理って。しかもうまし!

 

 

おっさんの歯抜けほど間抜けはないぞと。

やっと来られた歯医者ですがしばらくは仮歯で仕上げまでにはちょっと時間がかかるかも。

この歯の減り方は夜中の歯ぎしりですかねーって、まじ?

いつも口の中が乾いてるのに?

まーいー

 

 

車検パスも製作中。

一時、ステッカーのスタイルにしたら不評だったんで元に戻してます。

古いスタイルですがあくまで自己満足です。

 

 

 

こうしている間にどんどんと夜が近づいてくるのでした。

犬の散歩にも行かなきゃ。

 

 

平行してCortina Lotusのエンジンもkuniがやってます。

いいところまで来てますがもうちょい。

ナラシにも行かなきゃ。。

 

今日はこの辺りで終わり・・たいですが・・。

つづく