DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれて土曜日

 

朝、ウチのマンションは東側の窓を開けるととっても気持ちが良い。

水の音、木の音、鳥のさえずり。

ちょっと田舎な世田谷ならではの感じが好きです。

のんびりもしてられませんが朝の落ち着くひとときは大切。

 

 

さーて、今日はプログラムじゃー。

さっさとレイアウトしてプリントしちゃおう。

でもここで間違いを犯すと大変なことになっちゃんで慎重に。

16ページで4枚色違いで200冊。

 

 

ここ2ヶ月はコピーがフル回転です。

トナーもコピー用紙もバンバンなくなって・・スペアがあってよかったぁ~

先週も大事なところで用紙の目詰まりで立ち往生でしたからメンテナンス契約してないと心配です。

 

 

TaTaくんも昼からお手伝いに来てくれました。

若者の馬力は助かりますねー

あとは書くだけってことでかー

 

 

Tugune少年も今日はサーキットデビューに向けて整備に来てます。

ま、整備士免許も取ったことだし頑張りましょー。

今日のためにイギリスからパーツは揃えておいてあげたんで楽チンだよね。

 

 

 

終わると入れ替えでTaTaくんのオイル交換、意外にもスプライトのオイル交換初めてだって。

でもよく考えれば、今時自分でオイル交換する若者なんてほとんどいないでしょ。

いいよね、こういうのって。

今更ながら頷くおっさんなのでした。

 

 

 

バンデンプラのヘッドガスケットも違うのに交換したら水漏れしないし、一応今日のノルマ達成でkuniは3ウィーラーの仕上げにかかってます。

テール周りもだいぶいい形に決まって来たんであとはまとめです。

あと1週間・・・。

 

今日はここまででおしまいにします。

また明日。