DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


最後の直前日曜日

 

いよいよコルチナのエンジン載せ替えを開始します。

まだ心配事があるんで早くエンジン載せ替え済ませていい音を聞きたいです。

 

 

何しろ足りないパーツや合わないパーツが出るとかなり厳しいことになるんで祈る思いです。

 

アーメン

 

 

隊長はみさちゃん(奥さん)と横浜のクラシックカーラリーに参加してますが、色々ありながらなんとか走ってます。

朝からあれこれ話し合ってましたがなんとかいけそうなんでと・・頑張れーって。

 

 

 

26Rのタイヤも2本入れ替え、Cortinaに貸し出してたタイヤをあれをあっちに、あれをこっちに。

だんだんわからなくなってきた。

右は秘密のホイール。

今回は無理ですがちょっとリストアしておくことにします。

 

 

隊長から無事にゴールしましたーって電話をいただきました!

やったー

よかったー

 

 

そんな電話を運転中に受けてドアぶつけました。

良い子は運転しながらの電話は真似しないように!

ルノーが来てまだ2ヶ月ですが大変寂しいです。とほほ・・・

 

 

エンジンがおりて載せ替え準備中。

 

今日中に載せちゃうところまで終わらせて・・

 

 

なんと、夕方からピットネームボード今から書き始めるような指示が出ました。。

今からかいな。。

終わらないとビールのなせてくれないそうですが一体何時までかかるんでしょうか。

 

とほほな日曜日です。

 

え、少年からエンジン逝ったかもの電話・・

どーなるんじゃ・・