DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は「じゅん散歩」の放送だ!

 

Haginiwa先生、ポンプ付近のガソリン漏れで修理にお越しです。

ポンプの寿命?

珍しく本体からガソリン漏れで室内にガソリンが入ってくるというのでガソリンポンプの交換です。

 

 

夕方出かけるんでウェイウェイにて手早くランチ。

ジャージャー麺に半チャーハン、

残念ですが食べきれませんでした。

ムーリー

 

 

 

隊長のAustin7のヘッドボルトを簡単なヘックスタイプにしようと思ってイギリスに注文しておいたのが届きました。

ウィットワースのロングソケット5種類。

うまくいくかな?

 

 

今日は歯医者の日。

型を取って来週差し歯が完成です。

歯抜けジジィからやっと解放されそうです。

 

 

 

この後は伊豆の網代までひとっ走り。

大ちゃんのお家のガレージの組み立てです。