DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと日常ペースに戻った

 

レースでヒットしたモーガンの板金塗装でAmiさんがわざわざ引き取りに来てくれました。

レース用ですがぶつかったままとか汚い感じはよろしくないですからね。

久しぶりにリフレッシュです。

 

 

そんなわけで今日もウェイウェイにみんなでランチ。

今日も7人の大所帯。

宇都宮ブランチの方々にもここの味は気に入っていただけたようでした。

自分は今日ニラレバ定食、美味かったです。

 

 

でかい2匹。

同じ寸法だ。

 

 

少年がエンジンを降ろしに朝から来てます。

サイドウエイ直前にピストン焼きつき・・・

自分でどこまでできるかな?

もうちょっとでエンジンおろせるところまで来たんで今日は終了。

我々は今日新宿でFoSTの第1弾打ち上げでちょっと早仕舞いです!

 

ではでは。