DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のチューズデイ

 

雨でなんとなくだるい雰囲気の火曜日。

疲れが溜まったんでしょうか、kuniは今日お休みです。

明日からまた全開なんで今日はのんびりと・・

 

↓の方のリクエストでウェイウェイに。

 

 

今回RAC走行会に参加のTさん。

まだオフレコかもしれませんが仕事の都合で次回がラストサイドウェイになりそうなんで気合をいれていきたい宣言いただきました。

いろんな人の楽しみを奪えないですね。

頑張ります、できる範囲ですが。。

 

 

入れ替えでジェイさん登場。

エンジン変な音してるよ・・

 

 

 

なんだか長話になってしまった。

小腹が空いてお土産で頂いたしらすせんべいをポリポリ・・

軽くて美味しいです。

話しながらポリポリポリ・・食べ過ぎちゃった、小腹がいっぱい。

ごちそうさまです、殆ど食べちゃいました・・

 

 

ジーナはらだしのポーズ、基本的に犬バカのすることは同じです。

犬も犬バカの言うことを良く聞きます。

ただのバカより犬バカの方が好きです。

 

車バカもこの方を超える方が最近なかなかいません。

自分は見習いはしませんが、是非このままいって欲しいと心から思っています。

昔の車バカはもっとひどかったのでジェイさん、気にしないでください、まだまだだ行けると思いますよ。

 

でもくれぐれも奥さんと犬だけは大切に!

明日は奥さんの誕生日だそうですから盛大なお祝いを差し上げてくださいね。

 

ではでは。