DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


積載車の日

 

ハッピーエビスって何が違うかわからないと言う話を聞いたんで↑

右が通常エビスだからわかるかな?

左がハッピーよ。

昨日の葵にて。

 

 

午前中に横浜までケンさんのヒーレー100/4の引き取り。

いよいよエンジンとギヤボックスのオーバーホールが始まります。

パーツの手配もありますがまずは全バラししてからですね。

 

 

 

ランチタイムぎりぎりに帰って来て大特急で昼飯タイム。

今日は用賀まで蕎麦を食べにいったんですが既に終わってました。

で、ヴィンセントのランチパスタです。

少なくねって言ったんだけど・・・少ないの?これって?

美味しかったです。

 

 

食べ終わってすぐに門前仲町まで内装仕上げが済んだ秘密の車両の引き取り。

もうすぐなんて言う車かわかっちゃうね。

でも内装は素晴らしい出来で猛烈に満足です。

これよ、これ!色、質感共に最高です。

 

 

早速ローダーに乗せてスペアパーツ一式を積んでバックホームです。

今日は積載車が借りられて良かった~

レンタカーがどこも置いてないから都内の不動車の移動は大変です。

 

 

帰る途中こんなフェラーリのトランスポーターと遭遇、どうも本物っぽい。

ま、私には縁のないことですがね。

 

さー帰って一式降ろしてローダー返しておしまいにしましょー。

また明日。