DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Old Man and RS200T

 

イギリスのOld Manから良い写真が送られて来ました。

 

昨年送ったHonda RS200Tは彼がきちんと仕上げてこんな風に元気に活躍しているそうです。

僕とほぼ同じ年齢の彼、PJC Leigh、元気です。

彼よりはるかに若いライダーと新しい世代のマシンと同等に戦っていると。

 

その昔、同じトライアルで崖から落ちてヘリコプターで救急搬送され、奥さんには2度とやってはならぬというでっかい釘を刺さていたんですが・・やめられないんだって。

 

Mr Kanekoがこんなの見つけちゃってさぁーみたいに説得したんでしょうね。

大好きです、こういうおバカさん。

何もしないでベッドで死ぬのなんか待ってられないって。

俺たちはキャベツじゃねーってパブでグデングデンになりながら話しあったよね、忘れてないよ、その言葉はね。

 

お互いまだまだがんばろー!