DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


完璧な二日酔い

 

昨日のFoSTのスタッフご苦労さん打ち上げの模様です。

全部で38人?

ヴィンセントは既に貸切状態でした。

みなさんのおかげでサイドウェイが出来てますから、心置きなく飲み干してください。

 

 

たくさん集まって楽しい仲間で始めれば当然うどんちゃん騒ぎです。おっさんもグリッドレディに囲まれて大変いい気分でした。

仕事を終えてからだから遅くなったのに、わざわざEriも駆けつけてくれたよ。

いつもありがとね

 

 

Swing-Nくんはこのあと撃沈。

店で2時間は爆睡してました。

皆さんお疲れ様でした!

ヴィンセントも遅くまでおりがとー!

 

 

タクシーでEriを送って寝たのが3時過ぎ。

7時からスタートしてたから8時間延々と飲んでたんですね。。

おかげで素晴らしい二日酔いの朝でした。

 

ここはひとつ刺激の強いランチでも・・・・辛くてまた撃沈。

なんとか完食しましたがあとでお腹ぴー必至です。

 

 

そんなわけで今日は仕事になりそうにありませんなー。

 

天気がなんとか持ってるんでみんなで3Wheelerの試乗会

 

 

目が覚めた

 

何にもないって楽しい。

ハンドルは切ったぶんだけ曲がるのが好き。

便利な乗り物でこんなにワクワクなんかしないなー。

わかる人にはわかる、

 

 

2匹の散歩から帰るとBowさんが遊びに来てました。

発電量が少ない?

オルタネーターがあんまり発電してないか・・・お預かりして週明け交換ですね。

 

今週はこの辺でおしまいです。

ではでは