DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連日暑いね

 

今日は朝一ジーナを連れてナガエ動物病院病院です。

予定ではジーナの抜糸、でしたが、もうちょっと待てでした~。

傷口は綺麗で問題なしということで、次の日曜日の抜糸が決定です。

 

なぜかジーナは外したエリザベスがお気に入り・・・外したエリザベスをペロペロ。

普通嫌いなんだけどね。

 

 

TVRのエンジンミッションを降ろす準備中。

カウルを外したんでラジエターを外して水を抜いて・・・

順序よく。

 

 

暑いですね~梅雨明けしたような暑さです。

朝の散歩も汗だく。

 

今日のランチはウェイウェイにてさっぱりと冷やし中華に決定!

爽やかぁ~

サクッと食べておしまいでーす

 

 

車両入れ替え中で広々のショールームでゆったりの2匹。

ジーナはこの避妊手術の後の顔が変わった。

飼い主にしかわからないと思うけど。

 

明日と明後日は下呂温泉まで遠征して車の引き取りです。

お昼くらいに出発したいなー

片道400kmはあるんで一泊して帰ってきますのでブログはお休みかも・・

 

ではでは