DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


奥飛騨慕情帰り編

さっき無事に帰りました。

途中の土砂降りは凄かったー。

 

 

昨日は飲み過ぎたわい~

宿でビール1本、日本酒小瓶1本に山ほどのお食事、金子さんようにって天ぷらの盛り合わせまで・・・

その後宿を出てTagu君と一緒に近所の飲み屋まで行って3合飲みました。

25年ぶん話したね。

しかもご馳走になってしまった。

 

 

朝は近所の散策などと思っていましたがなんだか落ち着かず。。

だってね、気になるのは引き取りに来たその車の状態。

どんなだろー10年放置になっているSpitfireMk1は・・・。

 

 

これがその正体。

ボディカバーはきちんと交換しながらですが、このままの形で10年経ちましたということです。

タイヤのぺったんこな姿がいつもの部品どりを予想させます。

 

この状態で車名がわかったらご褒美あげます。

なんだかわかる?

 

 

 

ごこでご連絡です

明日と明後日珍しく連休をいただきます。

kuniも土曜日までお休みなんでちょっとだけ息抜きください。

すみませんがどうぞ宜しくお願いいたします。

 

店主