DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー夏休み~♪

 

ちょっとだけお休みをいただきました。

実家のことを済ませて少しだけ涼しい遠くに。

 

昼は珍しい豚バラのどんぶり。

普段選ばないんだけどオススメ品と言うだけあって結構うまかったー!

 

 

 

2匹が乗っていたんで窓を開けっ放しにしていたせいでしょうか、走り始めたらなんか腕にトンボが!

ちょっとお店から離れちゃってから気がついたんですが無事に開放してあげました。

なぜだかトンボに好かれる。

 

 

先代のフラットコートのウィッチョは車の中で全くのんびり出来ない犬だったから、マーニもジーナもこんな風にスヤスヤ寝てくれるだけでも結構助かります。

朝ウィッチョの遠吠えで目が覚めたことがあるくらいだった!

あーでも懐かしいなぁ~あれもこれも・・

 

 

 

夜は内緒のお店でこんなものをいただきました。

イカの新子。

普通新子って言えばコハダの子供で、この時期食されますがイカも新子って言うんだ!

知らなかった。そしてうまし。。

 

そんな夏休みでした。