DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明け御礼

 

やっと梅雨明けですね。

そんな昨日の晩は用賀で新規開拓。

チェーン店で有名な鳥貴族ができた話を聞いていたんで行って来ました。

行けば地下なのにほぼ満卓。

安い!どれを飲んでもいっぱい¥280-なんだ・・味も悪くはないですねー。

でも若者のお店かな?

ご馳走さまでした~

 

 

昨晩のジーナの作品だそうです。

おかげで朝のネスプレッソが飲めません。

勘弁してください。

 

 

 

ランチは百楽門。

今日はあんかけそば~相変わらず旨し!

ボリュームもベストです。

よく中華ばかりですねって言われますが、中華のありがたさはイギリスに行ったことがある人にはよくわかると思います。

ナンノコッチャ?

 

 

 

もう次のFoSTは始まってます。

今日申込み用の封筒ができて来ました。

1000枚。

これで3回分かなぁ~

たかが封筒ですがなんでもいいわけにはいかないですからね。

 

 

今日も朝からSpitfireにかかりっきりです。

ちょっとづつですが進んでます。

初めの状態を知っていたら出来上がりびっくりだねー多分。

 

 

 

まだ続いている歯医者通い。

後3本??

もーいー

でも終わらせなきゃぁ~

麻酔嫌いです。

 

 

 

帰ってらジーナがまた作品を作ってくれたそうです。

真面目に今日はもーいー 疲れた・・

 

おしまい