DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


一日中ぐるぐる

 

朝一でKenさんの100/4を一時秘密基地までお返しに行って来ました。

エンジン関係はすでに機械加工に行ってますが、パーツの到着にはまだ相当時間がかかるので・・

車自体はそんなに頭の痛い問題点はありませんが、長期保管はうちのバックヤードにおいておくよりもシャッター付きの基地の方が安心ですから。

 

 

 

帰ってランチはウェイウェイ。

昨日飲みすぎで馬力がないからニラレバ。

暑気払いが多すぎるのもまずいよね。

 

 

午後イチは難しい仕事に行って来ました。

でもね、どれもお仕事ですから。

 

 

 

おー、素晴らしい車が❤

ボディーカバー越しにもあれだなってわかるのはイタリア車ですね。

TZ2だね。

 

今日は都心部が激しい渋滞で移動に時間がかかったわぁー

お疲れ~

 

また明日