DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


言いたく無いけど暑いですね

 

昨日の昼飯は、はいソーメンでしたぁ~

夜、深酒必死だったので・・

 

なぜかと言うと・・

 

 

夜の鳥山居(淡島通り)にて

おー、黒ムツのお刺身からスタートでしたが素晴らしい。

旨い日本酒ばかりですが聞いたことのない銘柄ばかりなんで覚えてません。すごすぎです・・

 

 

 

Eri昨日はありがとー&ハッピーバースデー、グリッドレディのお礼の飲み会だったの。

また次回もよろしくとお願いしておきました~

あなた方があの雰囲気をさらに盛り上げてくれてるんですからね!

そろそろメンバーの卒業も目立ってきたから作戦練らなきゃ・・・協力者募集します

 

 

 

午前中、Swing-Nくんのクラシックレンジの引き取り。

綺麗に直ったね!

ちょっと微妙なブラックなんで現物色合わせが上手くできる古いタイプの職人さんが向いてます。

この次の作業はエンジン不調の修理ですが週末までに直さなきゃね。

 

 

不調の方はなんとなく目処が立ってきた。

電気っぽいね。

イグナイターかな?

ディスビ関係なのはほぼ間違い無いと思われます。

 

 

面白いものが到着。。

レンジグリル(レンジローバーのグリルじゃないです)、バーベキューの網の掃除に苦戦してる話を自由が丘のレストラン、ジカビー田口まーくんから相談を受けて海外から取り寄せてみました。

日本のが小さくて威力あるやつ手に入りませんかって・・・思っていたよりだいぶでかい!

これならどーだ?

まずは使ってもらって感想を聞きたいですね。

 

 

TVRにエンジン&ミッションが載りました。

ミッションマウントの位置もちょっとずれてたみたい。

明日kuniが健康診断なんで完成は明後日かな?

 

今日はここまででした~

おやすみなさい。