DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


アンニュイな日曜日

 

昨日の午後はいろんな話し合いで合計6時間ほどかかりました。

話しすぎでクタクタでしたが気持ちすっきり。

気合いの入った真剣な話し合いは神経をすり減らすこともありますが、どんな困難な問題も話し合いでしか解決ができませんからね。

晴れ晴れ

 

 

 

昨日と今日はTsuguneが自分のSpriteのパーツのお掃除に来てます。

いるものもいらないものも掃除してよーく見ながら吟味することは大切な作業です。

なんでも新しくすることもできないですから、使えるかどうかの判断が悪いと後で泣きを見ます。

お掃除は基本のきのじです。

まーそうやって覚えていくんですけどね。

 

 

今日はkuniがどうしても具合が戻らずとお休みとなりました。

熱はやや下がったみたいなんでどうぞご自愛ください~たまにはこんなお休みいいんじゃない♪なんてね

 

Swing Nくんがクラシックレンジの引き取りに大阪から来たんでTsuguneを連れてウェイウェイ。

今日はなんとなくエビチリ定食。

ランチセットの時よりエビがでかいんだ!

うまし

 

 

 

この暑い中Haginiwa先生がご来店。

キャブがイマイチ。

リビルド済みのキャブですがそろそろOHかも?

そう、気がつけば15年以上使ってるって。

詳しくは預かってちょっと時間をもらわないとわかりませんが、とりあえず後ろ側キャブはダンパーオイルが減っていたんで足しておきました。

 

 

 

暇な時間を見つけて少しずつやってたお片づけが佳境を迎えています。

 

ボルト&ナットと工具類の整理も同時にやってますが入りきらなそう。

なんせ細かいクリップ類もいっぱいあるし・・細かく分類するとしたら工具箱増やすか?

今日はいいところまで仕分けができたんでおしまい。

 

また入れ物買ってこなきゃ。IKEAかなぁ?

 

ではまた火曜日