DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


終戦記念日はジーナの誕生日

 

今日は終戦記念日

そんな今日がジーナの誕生日

とりあえず無事に1歳になりましたがまだやんちゃ盛りです。

マーニにちょっかい出していつも怒られてます。

昨日も外出から帰るとお気に入りのスリッポンをまんまと破壊してました。

 

今日は誕生日なんで多めに見たいと思いますが・・

 

 

明日の予定だったスピットファイアーの車検ですが、陸運局がガラガラということで今日にスライドすることにしました。

そこでランチはちょい早めのウェイウェイ。

今日は坦々麺。

百楽門とも違ってこれはこれでよし。

ちょっとだけこっちの方が辛いか・・?

 

 

今日は天気予報通り朝から雨。

シトシト・・

こんな天気でも問題なく走っていけるかもいいテストです。

 

 

 

自分も明日の予定だった免許の更新と国際免許を一気に済ませてくることにして久しぶりの鮫洲の試験場まで。

綺麗に建て替えられてから初めてですが、広めに取られたスペースは清潔感あり、館内をよく見渡せるし非常にいいですね。

前の建物、古かったから仕方ないけど暗かったしね。

さすがにお盆でガラガラ、それにしても外国の方が多いのにびっくり!時代ですね。。

 

 

無事免許の更新を終えて帰ると車検から帰ったkuniは早速ハードトップの仕上げ作業してます。

2000番の水研ぎペーパーで全体を整えてポリッシャー磨きまで、今日中に作業完了です。

いい感じー

 

 

祝完成!

あとは明日当該車に載せて最終調整です。

どうかなー

 

 

おまけ

kuni、済まん、ジーナがkuniの磨き用のスポンジ食ってた。

今日は怒らない。。今日は怒らない・・今日だけは・・

 

また明日