DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨入りPart2?

 

ジーナがうちに来る直前の写真。

大きくならないとわからないことは人も犬も一緒。

なんでこんななっちゃったんだーって残念な大人にならないようにしたいですね。

ねっ、ジー

 

 

梅雨入りしたの?っていう感じの8月です。

8月に入ってずーっと雨ですね。

とりあえず天気予報では今週いっぱい日曜日まで毎日雨だって。

冷夏?っていうかなんていう夏なんじゃー!

 

 

 

ハードトップの仕上げ最終段階。

モール周りを整えてます。

いいねっ!

 

 

お盆休みも明けたかなーっと用賀のお店も平常に戻りつつあります。

今日はヒーレー100のギヤボックスASSYをイギリスに送るための木製のパッケージ作成でAoちゃん棟梁にお手伝いに来てもらってます。

で、ランチはさくら亭、私めはチキンカツおろしポン酢をいただきました。

 

 

木工仕事言えばAoちゃん、パパッとこんな感じに作ってくれてます。

家具とかじゃないから今日中にお願いね、ってお願いしてサクサクやってますが。

でもさすがにビッグヒーレーのギヤボックス、全部で100kg程度になるから入れ物が壊れちゃ話にならない。

ある程度強度のある材料できっちりと・・・

 

 

完成!

素晴らしい~

 

 

干渉しないようにいい位置にクッションを入れながらパズルのように入れてます。

再生産していない、手に入らない部品はイギリスでもエクスチェンジ(交換)が基本です。

どうしてもっていう時はこうやって壊れた元のパーツをイギリスに送ることになるんですが、まー猛烈に高い運賃は涙です。

覚悟の上ですから仕方ないですね。

手に入るだけ有り難や・・まずは箱が、中身が壊れないでイギリスに到着しますように~

あとはPiersさん、頼みました!

 

明日発送できるかな?

今日はAoちゃんkuniと用賀でお疲れさん乾杯ビールです。