DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏戻る

 

やっと夏らしい天気の東京です。

そんな今日の朝一、Tuguneのカニ目が無事車検合格しました。

第3京浜も絶好調に走ってたという報告を受けています。

しかーし、付き添いのkuniは暑さにぐったり。

あー、夏が戻ってるーー

そうです、夏は暑いんです。

 

 

色々ありながらもカレンダーはどんどん9月に近づいています。

アメリカ西海岸ではLAGUNA SECA&ペブルビーチの一大イベントが終わったようですね。

次はいよいよGoodwoodリヴァイヴァルです。

 

 

今日は夏が戻って暑いんでお昼はさっぱりパスタを希望。

相当に久しぶりのマルデナポリで明太子。

味は問題ないんだけど、仲良しの店長がいなくなってからは、スタッフ不足で席に着くまで、注文からもまーず時間がかかる。

サービスの方はちょいちょい改善の余地ありでしょうか。

 

 

大昔バイトスタッフだった山形のNatsuから日本酒が届きました。

多分残暑見舞い

 

パリで仕事をしたいの一心でお金貯めて行ったよね。15年くらい経つのか?

仕事も絡めてパリの彼女を訪れたのは懐かしい思い出です。

そのNatsumiが今やお母さんかー。

歴史です。

そして残暑見舞いとかも入っていないのがNatsumiぽいです。

 

 

マーニは少しクビレが出て来たのにワイドボディのおかげで相変わらずぽっちゃりに見えます。

頑張れマーニ!

 

今日も早歩きのお散歩です。

おしまい。