DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祝!わしの誕生日

 

今日は秘密のミッションで早朝5時から行動。

誕生日のプレゼント、Spitfireを持って下呂温泉を目指します。

快調です。

 

 

残念な事件その1。

100キロポスト付近でヘッドライトリムが吹っ飛びました。

あっーーーって・・・

当然ですが拾いには行けません。

さよーなら

 

 

恵那山トンネル手前で雨。

えー、関東猛烈にぴーかんだったから意外です。

ちょっと渋滞、ここまでで走行距離は300kmちょいとかけるくらいです。

昼前には着くはずですが

 

 

その後土砂降りに所々であいながらも無事に下呂温泉に到着。

結局5時間かかった・・

オーナーには内緒で持って来てるんで(後日報告)濡れたボディをタオルで掃除して、新品のボディカバーをかけてサクッと帰るはずが・・・

 

 

ナンジャコリャァー

残念な事件その2

はい、せっかく注文で作ったボディカバーですが、SpriteとSpitefireを工場が間違えたそうです。

あーあ、どんなことしてもつくわけないじゃん。

カニ目の方がちっちゃいんだし・・とほほ

 

 

残念な事件その3。

ボディカバーが付かねーっていうんでモタモタしてたら駐車場で偶然オーナーとばったり。

あー見つかっちゃったじゃん

せっかく内緒できたのにーー

 

Tくん「何が起きてるんでしょうか・・」

わし「知るかっ!って言ってらんないけど・・こっそり帰るはずが・・」

Tくん「えー、ブログは見てたけど・・・頭が混乱してて・・」

わし「とりあえずここにスピットはおいたからまずは帰る」

 

詳しい説明はまた後で・・

 

下呂温泉日帰りは遠かった。

頑張ったのに帰りも5時間ちょっとでさっきやっと帰りました。

明日は朝一番でFIVAの車検が台場なんでもう寝ます。

 

さよーなら