DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


NV200サポートカーのアップグレード完了

 

今日の午後、お色直しの済んだNV200サービスカーを引き取りに宇都宮まで引き取りに行くことに。

 

時間がないんで用賀駅のそばの百楽門で最速ランチ。

今日はあんかけタンメンをチョイス。

おいしーー

ごちそうさまです。

 

 

用賀から地下鉄で東京駅を目指します。

いつも自動にチケット販売機でチケットを購入するんですが、なぜか絶対にアメックスが使えません。

理由は不明ですがなぜなんでしょうか?

 

宇都宮までおよそ45分ほどの旅。

新幹線好き~

 

 

到着

 

おー

素敵~~

美味しいところの最後の仕上げを残してほぼほぼ完成です!

プロの仕事は素晴らしい~~ね。

さーてこの後どこまでやるかなー。やりすぎない加減が難しいですがね。

 

 

 

そうしたら、なんとここでケンさん(クレイジーケンバンド)とコラボの別注240Zが!

不思議とこういうのって繋がるんだね。

 

桑島仕様に仕上げてるんだって。

でも納期が明日までなんだって。

どこも大変です・・・

 

 

今度は逆にお仕事いただきました。

MG RV8のクラッチレリーズベアリングとスレーブシリンダーの手配。

探したけど国内にはないんだって。

よーし帰ってからのお仕事だー。

 

今日はおしまい。