DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バースナイトから



結局ランブレッタパブに行くことに。

いたって普通のパブでした。

知らない地元のダークエールをワンパイント頂いてからどこかで晩飯。





色々探しながら歩いて探して結局昨日と同じマルティーニ。

お隣のドイツ人のお母さんと娘さんと仲良くなってきて、なんだかドイツの話で盛り上がり。

kuni絶好調?





またまた帰りがけパブハシゴ。

昔と違って日本を良くご存知で、何処から?日本から、イェー!って

どうなってるの?




酔っ払えば何処のなに人かは関係無し。

で、閉店までギネスをひたすら飲み続けましたとさ。



出発の朝飯はあえてホテルを抜け出して橋の上のカフェで頂くことにしました。



だってカプチーノが飲みたかったんだもん。

旨し