DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お彼岸本番

朝、蝉の鳴き声がほとんどなくなりました。

2匹の散歩はとてもしやすい陽気で少し肌寒いくらいです。

 

 

昨日の晩は下呂温泉のTaguくんから届いた鮎をいただきました。

みんなで分けてもまだたくさんあります。

大変美味しゅうございました。

どんどん送ってください!(嘘)

 

 

今日は隊長のオースチンセブンの仕上げです。

細かい調整で多分オーケー!

このあともう一回テスト走行です。

 

 

昼はさくら亭にチキンカツ食べに行ったらお休み。

そうだよ、世の中連休だもんね。

そして変更しようと探すもコインパーキング次第だから・・・おっと、空きがあった!

 

そこからすぐ、用賀駅近所のお蕎麦屋、前にも行った「双樹」に変更です。

いつも1時半くらいで蕎麦が終わっちゃうお店で無理かなーって入店したら奇跡的にまだせいろがあった。

でも我々でおしまいでした。

海老天せいろを注文、とってもうまし!大変綺麗なお蕎麦を出すお店で、蕎麦屋の少ない用賀においては貴重なお店。

ごちそうさまです。

 

 

 

そしてセブンのテスト走行。

ハイスピードは問題なさそうなんで用賀界隈の渋滞などを今一度そこそこ。

ちょっと癖があるんで長旅中にぐずらなければね。

 

隊長、業務連絡!

ガソリンに例のを足すとやっぱりスーパーチャージャーの音がなくなります。

面倒でも給油時補給をお願いします!

 

 

帰ってお掃除、

あれー、ホースがデブになってる。

もうちょっと様子見したいところですがパンクすると面倒なんでカットして修繕しておきました。

 

 

 

マテのジーナ。

笑える・・

 

今日はおしまいです。