DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーFoSTのポスターがまだ・・

 

すっかり秋の気配の砧公園。

蝉の声から虫の音に切り替わりましたね。

こんなに朝晩距離を伸ばしてシェイプアップを狙ってたんですが、マーニもジーナも総重量に変化なし。

現在の重さマーニ、35kg、ジーナ、30kg。

マーニはいい感じでお腹が絞れて来たんで痩せたかなーって思っていただけにちょっと残念。

引き続きがんばろー

 

 

色々やらなきゃいけないことばかりですが・・気ばかり焦って。

 

これは車検待ちのTR3。

明日は天気がイマイチみたいなんで車検は明後日の予定です。

La Festaももう直ぐかぁー

 

 

入れ替えで中に入るSprite 1100 Mk3。

まとめ作業の前にお掃除。

16年分の色々を片付けて復活させましょう。

まだ腐ったガソリンの匂いがする・・・

 

 

で、高圧洗浄機でスチームしようとしたら・・・

ジーナーーーーーっ!

配線食いやがった。

使えないじゃん、これじゃ。

とほほ・・・

 

 

 

ジェイさんがミヤケンと一緒にGoodwoodの写真と次号のことで遊びに来ました。

話せば長い・・・

とりあえずランチにウェイウェイ。

私は揚州炒飯に坦々麺半分をチョイス。

お腹いっぱいじゃー

 

 

 

フロントガラスの修理に行ってたルノーカングーが明日やっと戻って来ます。

NV200は一応これで完成?

ま、もうちょい?っていうところで止めるのがいい感じだと思ってます。

この前改修中の建物の入り口を入ろうとしたら業者はこっちです!って。

違うーだろー

 

そんな感じ。

今日は夕方からLa Festa Mille Miglia20周年のイベントにお呼ばれしてるんでお出かけします。

 

ではでは。